誰も俺の二重には勝てねえよ SAブログ。

 

どうも。 訪問ありがとーございます。 仲良くしてねー。 SAやっております。 Nakonkoです。 よろしくー。

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

2012/03.28  

キャプチャ
まず遅れましたが
あけましておめでとうございます!!

もう4ヶ月たとうとしてるねー(笑



最近といえば
受験が終わって気が抜けてサドンばっかしてる~^o^


これまた楽しいねんなー!!



ほんで中佐にもなりましたし!!



画像の通りだねー!!


もっとうまくなりたい!!


てかパソコンが重いのが嫌だなー・・・。


PVとかでもかくつくし・・・。

まじしゃれなんないからー(笑


まぁそれでも俺は頑張っていこーーー!!



とりあえず4月から高校生。


部活、バイトするだろうから
サドン続けれるか不安。


頑張ってサドンは続けようって思ってる!!


そのときになってみないとわかんないから
それまではやろう!!



まぁ久しぶりの更新でしたーー!!
Posted on 2012/03/28 Wed. 14:20 [edit]  /  TB: 1  /  CM: 3

pagetop △

 

キャプチャ


今日はYtrでクラン戦行った。

やっぱなんやかんやでYtrの人ら好き。 
昔の俺のこと知ってるし、
何か俺の事「うまくなったじゃん」とか言ってくれるし

やっぱ昔からやってる人にそんなこといわれたらまじ泣けてくる。

今日は普通やな。

やっぱSA向いてなんかもね。


AIMあかん。

毎日安定したAIMになんないよ。

これは自分次第だと思うけど。

これはもう自分が頑張るしかないな。


とりあえず非公式終わったら一回SA
ちゃんとした活動は休止しよっか。

今年は受験の年でもあるし

自分の将来のタメにも勉強したほうがいいし。

とりあえず非公式がんばります。!!


ではおつかれさまでしたー
Posted on 2011/11/06 Sun. 21:37 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

最近の俺・・・ 

キャプチャ

こんばんわー。

今日は最初適当にスケット行って
そっからzPCで活動してたー

最初は+Killやったけど最後はあかんたれやったから
50%わってしまった・・・。

ここがまだつめが甘いところやな

ほんで活動終わったから

まごさんのクランにスケット行きました!!


ほんでかっこええところ見せたろって思ったけど
ぜんぜんいいところ見せれぜ ぼつに・・・。

はずかしかったぜ^^

結局動向は46ぐらいに戻った。

でも最近はだんだん右肩上がりやから
問題なしやまー!!!!

ちりもつもれば山となる
ってことや!?

とりあえずPCを軽くしたいです。

ではおつぽん。
Posted on 2011/11/06 Sun. 01:28 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

 

キャプチャ
キャプチャ


今日はスケットの1日やった。

最初は適当にどっかのクラン入って
クラン戦しててー

次 リア友のクランにお邪魔させてもらったー。


ほんで今日のAIMは俺的にめっちゃ満足なAIMやった。

ちゃんと弾は当たって
僕満足!!!!

何%前後かはわからへんけど
まぁ40% 45%やと思います。

50前後無制限でこれだせれるぐらいに強くなりたいですね。

今日はそんな感じです。♪

リンクのほうも受け付けてますのでよければお願いします。
Posted on 2011/11/04 Fri. 23:21 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

ちゃーす 

キャプチャ

今日はzPCで4回? ぐらいクラン戦行きました!!

まぁss見てもらったらわかりますが調子がよかったです。

って言うのはうそで

これは最初だけです・・・。

あとからはもうオワコンです。

本間にARうまくなりたいです。

ああああ イライラしたわ

もっとうまくなります。

ゼッタイ。

結局69%あったクランKDが最終的には45ほどに・・・。

あかんたれ

もう寝ます。

おやすみなさいー
Posted on 2011/11/03 Thu. 01:34 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

